« がめ(BlogPet) | トップページ | 生徒会の集まり »

畑の野菜

P5140005
↑人参です。

P5140009
↑空豆です。まだ小さいなあ。

P5140008
↑サラダ菜。おおきくておいしそうscissors

P5140007
↑トウモロコシの芽です。

農芸部の野菜も、大きくなってきました。早く食べられるといいなあ。

シャープくんからの提案です。
「クジラくん、日記も書こうよ。阪急特急さんのブログみたいに。たのしいよ。」
ううん、どうしよう?

最後にネタ写真。
P5140020
↑人々に踏み固められ、そこに草が生えることはおそらくないであろう。
 ...単なる農芸部員の人道です。写真の向きも変ですね。


アンケートにご協力ください。(身近な花のしたの方にあります。)
↑ちなみに、この写真は身近な花にあります。ぜひ見てね☆happy02


↓ブログランキングです。クリックして下さい。

FC2 ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

|

« がめ(BlogPet) | トップページ | 生徒会の集まり »

農芸部情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038246/20953274

この記事へのトラックバック一覧です: 畑の野菜:

« がめ(BlogPet) | トップページ | 生徒会の集まり »