« 夏が近づいてきました。/科学技術の影 | トップページ | シソが自生しました!! »

英語版を作ってみました。 Whale's agriculture diary (English)

画像ファイル "http://kuzira-nougei.cocolog-nifty.com/photos/hatake/p5140008.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
↑畑のサラダ菜
↑ Lettuce in field

みなさん、こんにちは。
ブログパーツを利用し、英語版のブログを作ってみました。アメリカやイギリスの人が来るのかな?英語への切り替えは左の上の方からどうぞ。

Everybody and nice to meet you.
Welcome to whale's agriculture diary.
The whale and I (nickname) in the agriculture part use a lot of photographs and it introduces the flower and the vegetable in this blog. To the enjoyment.
It is switched on the left to English. My best regards though the translation might not be understood well.
By whale

アンケートにご協力ください。(身近な花のしたの方にあります。)
ぜひ見てね☆happy02


↓ブログランキングです。クリックして下さい。↓ It is a blog ranking. Please click.

FC2 ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

|

« 夏が近づいてきました。/科学技術の影 | トップページ | シソが自生しました!! »

クジラの農芸にっきへようこそ」カテゴリの記事

コメント

あしあとからきました!
サラダ菜の緑が目にまぶしいですね。

ではではまた!
応援ぽちっ!

投稿: 手帳屋 | 2008年5月25日 (日) 12時02分

応援ありがとうございます。
手帳屋さんのところにも行きました。おいしそうなものがたくさんあって面白かったです。これからもよろしくお願いします。

投稿: クジラ | 2008年5月25日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038246/21137416

この記事へのトラックバック一覧です: 英語版を作ってみました。 Whale's agriculture diary (English):

« 夏が近づいてきました。/科学技術の影 | トップページ | シソが自生しました!! »