« 下山(BlogPet) | トップページ | 副都心線に乗ってきました。 »

空豆がなりました。& 祝 副都心線開業!!

ついに畑で,空豆がなりました。

Dscf0795

↑これが空豆の中身です。腐りそうなので,とってきました。

Dscf0797

こんなにかわいい豆がなりました。

P5300122

人参の花も咲きました...

そういえば6/14に東京では副都心線が開通しましたね。僕はグッツを買いにいったり,乗りにいったりしました。

渋谷駅には夜いったのですが,すごい数の鉄オタがいて,写真をとっていました。そんなにみんな興味あるんですね。すごい!!coldsweats01

また今度そのネタを公開するのでお楽しみに。アンケートもありますよ。

そういえば,サウンド・オブ・サンダーという映画を見ました。とっても面白かったです。SF好きにはぴったり。

↓ブログランキングです。当ブログ繁栄のためにぜひクリックして下さい。お願いします!!!happy01ためになる記事も見つかるかも!!

FC2 ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へブログランキング【くつろぐ】

|

« 下山(BlogPet) | トップページ | 副都心線に乗ってきました。 »

農芸部情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038246/21647808

この記事へのトラックバック一覧です: 空豆がなりました。& 祝 副都心線開業!!:

« 下山(BlogPet) | トップページ | 副都心線に乗ってきました。 »