« 空豆がなりました。& 祝 副都心線開業!! | トップページ | またまた副都心線!! »

副都心線に乗ってきました。

6/14に開業した副都心線に乗ってきました。相変わらず今日もオタがいっぱい!!
でも今日は...[有楽町線と副都心線は,朝の混雑の影響で,ダイヤが乱れております...]がーんcryingcryingcrying
運転に慣れていないのはわかるけれど,出発してから行き先をかえるのはやめてほしいです...急行を2本連続で運転したり,ましてや電車のLEDと,駅のLEDと,構内放送の行き先が全部違うことまで...
でも,乗り心地そのものは快適で,人も結構乗ってるかんじでした。この辺については順調だと思うんですけどね...
東京メトロさん、東急さん、しっかりしてくださいよ!!!
携帯待ち受け公開予定!!

←[アンケート]あなたは副都心線を,どう思いますか?皆様の意見を聞かせてください。

Dscf0811
↑渋谷駅にて
Dscf0814
↑地宙船
Dscf0817
↑その模型
Dscf0824
↑東武。他には,西武などもありました。
Dscf0851
↑電車が行ってしまいました。
Dscf0859
↑メトロ7000系
Dscf0904
↑お目当てメトロ10000系
どうでもいいけどこれが来るまで30分くらい待った...
Dscf0909
↑副都心線は,この下で〜す!!
ここにはありませんが,副都心線のホームなどの案内板は,LEDの新型です。

ここの写真もどうぞ

最後に,畑の写真をいくつか。
Dscf0803
↑にんじんの花
Dscf0808
↑キュウリの芽
メロンの種を植えました。また,ミ二にんじんがとれました。

花のアンケートの結果が出ました。詳しい結果はここから。

畑の写真は,ここにもあります。

↓ブログランキングです。当ブログ繁栄のためにぜひクリックして下さい。お願いします!!!happy01ためになる記事も見つかるかも!!

FC2 ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へブログランキング【くつろぐ】



|

« 空豆がなりました。& 祝 副都心線開業!! | トップページ | またまた副都心線!! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038246/21668236

この記事へのトラックバック一覧です: 副都心線に乗ってきました。:

» 【流通】ローソン:照明にLED導入へ・電力の消費量が蛍光灯の半分…新規出店すべての店舗で [08/06/16] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1213570250/ [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 22時33分

« 空豆がなりました。& 祝 副都心線開業!! | トップページ | またまた副都心線!! »