« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

がめ(BlogPet)

くうがめはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「くうがめ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

副都心線アンケート

副都心線アンケートの結果が出ましたね。
Kuziranougeienq1shinobijp_2 あるだけ無駄。要る訳なし。(★☆☆☆☆)
便利で快適!!最高だ!!(★★★★★)
まあまあです。そっちの方に行ったら乗ってもいいかな♪(★★★★☆)
ないほうがいいんじゃないの?JR儲からないし。(★★☆☆☆)
あってもなくてもおんなじ(★★★☆☆)

↑みなさん圧倒で副都心線要らないらしいですね。

↓ブログランキングです。当ブログ繁栄のためにぜひクリックして下さい。お願いします!!!happy01ためになる記事も見つかるかも!!

FC2 ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へブログランキング【くつろぐ】

Copyright 2008 クジラ (http://kuzira-nougei.cocolog-nifty.com/ クジラの農芸にっき)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯したの(BlogPet)

きょう、携帯したの?

*このエントリは、ブログペットの「くうがめ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急行(BlogPet)

くうがめがkuzi-gooで新型へ放送したかった。
だけど、kuzi-gooとケーキへ急行♪

*このエントリは、ブログペットの「くうがめ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

農芸の植物いろいろ

久しぶりの更新です。

今農芸部には、こんな植物があります。

Dscf1031
↑トマトの花のつぼみ

Dscf1035
↑トウモロコシ

Dscf1036
↑キュウリ(天然の棒で育てています。)

Dscf1037
↑ど根性サラダ菜

Dscf1038
↑メロンコンビ

Dscf1039
↑サツマイモ

Dscf1040
↑ピーマンの花芽

Dscf1042
↑ジャガイモの花

Dscf1049
↑ミニトマト(トマトとは葉っぱが違う)

Dscf1070
↑シソ(中三の畑)

Dscf1064
↑トウモロコシ防風林。グラウンドからの風が常に吹きつけるため、畑を守ります。

ここにも写真あります。

Simutransの専用サイト公開予定!!

←[アンケート]あなたは副都心線を,どう思いますか?皆様の意見を聞かせてください

↓ブログランキングです。当ブログ繁栄のためにぜひクリックして下さい。お願いします!!!happy01ためになる記事も見つかるかも!!

FC2 ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へブログランキング【くつろぐ】

Copyright 2008 クジラ (http://kuzira-nougei.cocolog-nifty.com/ クジラの農芸にっき)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Simutrans 100.0(BlogPet)

kuzi-gooの「Simutrans 100.0」のまねしてかいてみるね

simutransは副都心線を,どう思います!!!ためになる記事も見つかるかも!!ブログランキング【くつろぐ】Copyright2008クジラの意見を,100.com/クジラの農芸にぜひクリックしますか?皆様の農芸にぜひクリックして下さい♪
お願いして下さい!
シムトランス観光局さんもう期末です?
シムトランス観光局さんもう期末です。

*このエントリは、ブログペットの「くうがめ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »