« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

がめ(BlogPet)

きょうくうがめは、農芸へお願いしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「くうがめ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイトも携帯しなかったよ(BlogPet)

きょうkuzi-gooは、サイトも携帯しなかったよ。
でも、kuzi-gooとkuzi-gooと公開しないです。
それでkuzi-gooとお願いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「くうがめ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりを公開したいなぁ(BlogPet)

きのう、がめも携帯したかった。
それできのうくうがめが、農芸にお願いしたかったの♪
だけど、久しぶりを公開したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「くうがめ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

繁栄しなかったよ(BlogPet)

きのうくうがめが、繁栄しなかったよ。
それでkuzi-gooはkuzi-gooとお願いした。

*このエントリは、ブログペットの「くうがめ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »