« 中央線パンチラリー+α | トップページ | ☆彡 さよなら寝台特急北陸・急行能登の旅 ② ミ☆ »

☆彡 さよなら寝台特急北陸・急行能登の旅 ① ミ☆

こんにちは。
入試休みで家にいるクジラです。

さてさて、僕クジラは2/2の夜から2/4の朝まで、
北陸旅行に出かけておりました。
その旅行記をレポします。

さてさて、僕が北陸に行くきっかけとなったのは、
寝台特急北陸の廃止報道を聞いたことでした。
その後、何度か個室をとろうとするも既に満席、
とてもとれる状況ではありませんでした。

A寝台シングルデラックスは空くことがなく、
やむなく、B寝台開放下段で発券しました。

そして、5日ほど前
21日(だったかな?)のB個室一室空いてますね。
とのことを窓口の方からきき、
発券しようとするも失敗。

ようやく31日、
2/2のB個室ソロを発券、
乗変しました。

当日に、
A寝台シングルデラックスの空席も見つけましたが、
結局失敗。

2/2のソロでの出発が確定しました。

ではでは、これよりその旅行のレポを開始します。
利用したのは、北陸フリーきっぷのグリーン車用。

201-1

最後の北陸号・能登号の旅へ、出発します。

__________________________________

ニコッとタウンのブログ→こちら

ペーパークラフト作ってみてね。→こちら

FC2 ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へブログランキングくつろぐ

▲当ブログの繁栄のためにクリックお願いします。

▲お小遣いサイトです。マンマ♪さんの依頼です。行ってみてね!!

 

Copyright 2007-2010 クジラ (http://kuzira-nougei.cocolog-nifty.com/ クジラの農芸にっき)

|

« 中央線パンチラリー+α | トップページ | ☆彡 さよなら寝台特急北陸・急行能登の旅 ② ミ☆ »

クジラ流旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038246/33256328

この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 さよなら寝台特急北陸・急行能登の旅 ① ミ☆ :

« 中央線パンチラリー+α | トップページ | ☆彡 さよなら寝台特急北陸・急行能登の旅 ② ミ☆ »